山羊の沈黙

たくさん読んでたくさん書く生活を模索しています。

引退戦

死ぬほど疲れた。

結果発表。
一回戦は、最初にポコンと面入れられたけど、即効で二本取り返した。
二回戦目、強豪O高校と対戦。めっちゃめちゃ緊張した。
大将K瀬さんはかなり強い人だけど、根性で引き分けまで持ちこたえた。
でもやっぱり勝ちたかったな。
悔しくてしかたなくて、試合が終わった後、自然に涙がぶわっと溢れてきた。
色んな高校の剣友と、別れを惜しんだ。もう会えないんだもんな。

帰ってきてから5時くらいに、一年生二人が家に猫を見に来た。
その後、三人でデニーズに行って、メシを食った。
Iちゃんの先祖の話にたまげた。