山羊の沈黙

たくさん読んでたくさん書く生活を模索しています。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

妹が持っていた漫画の「PAPUWA」を読んでいる。なんかこう、パタリロにちょっと通じるところがあるね。おもしろい。そういえばちょっと前、漫画通の友達が、古本屋で昔の「パプワくん」を集めた時の話をしてくれたことがあった。「パプワくん」の本は…

引退戦

死ぬほど疲れた。 結果発表。一回戦は、最初にポコンと面入れられたけど、即効で二本取り返した。二回戦目、強豪O高校と対戦。めっちゃめちゃ緊張した。大将K瀬さんはかなり強い人だけど、根性で引き分けまで持ちこたえた。でもやっぱり勝ちたかったな。悔…

地区予選

疲れた。結果。一回戦は、T高校の人をとりあえず瞬殺。二回戦、愛知県の女子高生剣士の頂点に立つN山さんに、激敗。30秒くらいでやられた。あまりにもあっさりやられたもんで、涙も出やしない。情けない。

草むしり

学校で除草をする。その後、保健室にサボりに行ったら熱が38度2分もあってビビった。 夜中、N原のことをNに愚痴ろうとしたけど途中でやめた。でも、NがN原に何か言ったらしく、今日、N原の様子がおかしかった。

ブロック決定

今日は一日中眠かった。なんでだろう。昨日、12時くらいに寝たんだが。五時間目あたり、頬杖をついてウトウトしていたところ、途中で熟睡モードに突入して、そのとたんガコッとあごが落ちた。 その時私は夢の中で、めちゃめちゃ急な階段(千と千尋に出てき…

制服泥棒

制服泥棒が出た。今日はZ高校とA中が練習試合に来てたいんだけど、終わったら、女子更衣室からZ高校の子の制服が盗まれていた。学校にパトカーが来る羽目になった。まったく、嫌だねえこの季節は。 それはともかく、A中の子は強かった。1人には負けてし…