考える引き出し

小池みきがなんでも書くところ・タンゴ練習記録多め

「#名画で学ぶアルゼンチンタンゴ 」をまとめた(9/29)

マーシー&マギのマーシー先生が始めた「名画で学ぶアルゼンチンタンゴ」。一時期「名画で学ぶバンギャ」「名画で学ぶ主婦業」など数々の名派生作品を生んだ「名画で学ぶ」シリーズですが、たしかにアルゼンチンタンゴにだってネタはありますよね!

というわけで何人かで乗っかって作成したタンゴ編、今あるやつをまとめました(今後もこそこそ上げよう……)。

 

 

これはよくない、よくないですよ。

 

 

かといってアブラッソしたままっていうのもちょっと困りますよね……。

 

 

マーシー先生に、「思いっきり断っていいですから! そういうときは『ええ〜〜ッwwwwまじでェ〜〜!?wwwww』って笑って言ってればいいですから!」と力強くアドバイスいただいたけどそんなん無理でしょ。

 

 

実際に見てみたいな〜。

 

 

そのくらい凄腕のフォロワーさんになれたら、とは思いますね!

 

 

察さないらしいです……。

 

 

そういう会話を聞いたことがありましてね……。ちなみに私も、ミロンガで別の教室に勧誘されたことがあります。

 

 

私は動画撮影は30秒くらいだけして、あとはガン見する派。

 

 

ソルターダむずかしそう。

 

 

ミロンガでおじさんに「お姉ちゃん、鼻を俺の頰につけな」って言われたときは困りましたね。

 

 

ドキーッ(というかほとんどやったことがない)。

 

 

直したいです!!

 

f:id:monokirk:20180929130519j:plain